見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

私の主治医☆

8月頭から右手の薬指が痺れて腫れて、
痛みが出ていた。

きっとレセプト処理や、
外来計算に追われて右手の使いすぎ!

でもこのまま右腕が痺れる事になったら
死活問題!!

書道もバイクも何も出来なくなる。。

仕事が休みだったので、
アコちゃん夫婦がやっている鍼灸整骨院へゴー!

痛みのレベルや症状を伝えるって
難しいよね。

マッサージ、電気を流したり、
ソウマという治療器を当てて頂き。

ドキドキの鍼を依頼。
最初は怖かったけどもう信頼の鍼!

やはり首や肩、肩甲骨からの凝り。
そして初の手や腕にも鍼。

それから気持ちの良い
ウォーターベッドで全身マッサージ。

帰りにシールを貼って貰いました。
2週間貼りっぱなしでいいんだって!

ありがとう!

そして、銀行で用事を済ませて帰り際、
資産運用の事を聞かれて質問を返したら。

2時間お話を聞かせていただき、
アイスコーヒーが出てきた!笑



でも投資信託について気づきがあり、
話を聞いて良かった!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事