見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

やる気勇気元気〜☆笑

朝6時から多賀山公園でトレーニングを
するので是非と声をかけてもらっていた。

整骨院のオーナーに、
2週間前にね。笑

で、オーナーの奥さんと仲良くなり
やっと行く気になったので
5時起床で予定を立てた。

で、ワクワクしてしまい、
3時半に目が覚めて寝れず。笑

ランニングで向かうのもなと、
初回だし様子を見ることにして車でゴー。

外はまだ真っ暗。

到着すると、
やっと周りが見えるくらいの明るさに。



桜島の傍から朝焼けがうっすらと。



東郷平八郎氏は
オバケだぞ〜チック。笑



で、オーナーと奥さんと
初めましてのお姉様の4人でフォームトレ。



ふくらはぎだけで上にぴょんぴょんしながら
腕を振り前に進む!

キツイ。。
メニューはあと2つ。

太ももを上に上げる感じで進む!

サドルを漕ぐように足を前に出し、
踵を太もも裏にひっつける感じで進む!



最初はおしゃべりもできる感じだったけど
ガチでやると苦しい〜。



45分頑張って、
空が明るくなって来た。



初めましてのお姉様は、
平日は10キロ、休みは30キロランをしているそうで。

12月は青島太平洋マラソン大会、
1月は鹿児島マラソン大会に出られるとな。

ガチの方でした!汗
でも良い刺激を頂きました。

帰宅して家事を済ましてもまだ9時。
早起きは三文の徳ですな。

買い物に行き。



夕方は職場の子が
ランニングを始めたいというので。

私のコースを教えるべく
合流したけど。

ほぼウォーキング。
ま、コースを教えられて良かった。笑

亀の甲羅干し。



そして、餃子の雪松で初購入。



ニラニラして美味しかった。笑



そして温泉に行き、
ビールを飲んだら睡魔に襲われ中。笑



コメント一覧

sima7747
えへへ
ジャム
相変わらず
自由奔放姉御日記😁
ここに夜逃げしとったとは😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事