見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

無事終わりました☆

伯母の葬儀、
無事に終わりました。

母の書道の教え子で、
伯母も可愛がっていた鎌田鴻太郎君。

愛知県立芸術大学の学生さんだけど、
明日のリサイタルの為に帰鹿されて。



悲報を知り、
お別れのご挨拶をさせて下さいとヴァイオリンで演奏を。

伯母の好きだった曲
『花は咲く』を演奏してくれて皆号泣。

お話をさせて頂き、
好青年でした。

まだ信じられない気持ちの中で、
あっという間のお見送り。

時間が薬というけれど、
徐々に受け入れなくてはね。

福岡へ帰る叔母と鹿児島中央駅まで
1時間ちょいのドライブ。



お話上手な叔母なので、
あっという間に到着。

新幹線のチケット売り場で、
窓口でのいざござを目の当たりにし。

タチ悪いわねぇ〜なんて
話をしたりして。

背格好は我が母上似だし、
顔は亡くなった伯母に似てるしで、
今、誰と一緒なのか脳みそがプチパニック。笑

ま、みんな歳を重ねたけど、
元気でいて貰わないとね。

一気に疲れちゃった。
早くして寝よ〜!笑





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事