見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

睡眠障害☆

朝4時に目覚めてケータイをいじり、
7時から二度寝。

でも今日は、
長島美術館で開催中の。

『横手順子のわくわく空間』の
トークショーへ行く予定。

11時からだけど、
送って頂いた招待状で常設展示も観れるのでゴー!

急に通り雨。






まだお客様もいないので、
全面撮影楽勝。


貼り絵と消しゴムはんこ作品。












城山ホテル鹿児島の
客室アートも手がける順子さん。


凄いわ〜。











この後、カットに行きました。
モッサリ頭。笑






蝶々の視力は紫に見えるとな。

だから決まった色を使うのではなく、
自由に描けばいいだよと聞いた後だったので。

外に出たら蝶がいたのでパシャ。


順子さんの作品に対する想いや、
勉強熱心なところ、芯の通った姿に涙腺緩んだわ。


紙がなかったので
手帳にスタンプしていたら、

係の方が紙あります!と
持って来てくださった。笑


夕方はランニングへ。
対岸のカヌー。


順子さんから笑われた避難のはしご。
今日は登らないの?って。笑


危ないところで、
満潮と重なりそう。


そして今日は照国神社の六月灯。
歩行者天国で迂回だよ。


きゃ〜!人多い!


ランキングおばさんは、
歩くっきゃないね。


こちらはここから迂回路へ。


お堀の蓮は満開を過ぎて、
タネの姿。


蛇が頭を砂に突っ込んでいた。笑

こちらはザクロ。
食べるのかなぁ。欲しい。笑


ザクロを撮影していたら、
見られていた。笑

尻筋肉のおかげで、
走りやすかった!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事