銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

テレビ派宣言とオヤツ

2014-12-03 22:02:14 | 革のこと


今日はドキドキ
テレビ派宣言のコーナーに
初めてうつりました。

今日から始まったステキなオトナ市の
紹介でした(^^)

私はただ、看板を持って引きつり
笑顔のまま、カメラ目線で
立ち尽くしていたら終わっていました(T_T)

そんなこんなで展示会場YO-HAKUに
帰るとこんな私に出店者皆様
拍手をくれました(T_T)

ありがたい事です(つД`)ノ

そしてオヤツも
いただきました*\(^o^)/*



美味しゅうございました*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m

おサルに襲われる前に
こっそり一ついただきました*\(^o^)/*


怒涛の初日が終わりました。
また明日も朝から居ます*\(^o^)/*

お近くに来られたら
ぜひ寄って行って下さいm(_ _)m


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る