銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

タケシカのイノシシの名刺入れ

2016-08-04 19:02:02 | ひとりごと


オーダーいただいていた名刺入れ
竹原のイノシシの革で作りました。

タケシカプロジェクトという所で
ご縁をいただき、ほぼほぼ幽霊会員なのに
いつも参加すると、とっても楽しく色々教えて
もらいまたまた頑張る、となる場所です(*^^*)

そのタケシカプロジェクトでイノシシの革を
仕入れさせてもらって作品にちょいちょい
使っていると、野性味あふれる作品ができます。

今回の名刺入れもイノシシの特徴が
いろんな所にでていてとても素敵な名刺入れになりました。

とても軽く柔らかく、そして強い。

とてもえ〜〜ですわ〜〜*\(^o^)/*

きっと気に入ってもらえるはず(=´∀`)人(´∀`=)


お渡しするのがとても楽しみ*\(^o^)/*



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る