銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ありがとうございます。洞雲寺

2016-11-03 19:44:59 | イベントのこと



今日はとっても良いお天気で
ものすごく賑わった洞雲寺マルシェ。

駐車場係のボスを廃人にするほどの
お客様の数😁

トントンワークショップも大盛況でした。😍
ありがとうございました😊

がま口財布も👛たくさん旅立ちました。
ありがとうございます😊
良い色に仕上がったのを見せていただいたり
素敵ながま口財布の縁が出来ました💕

そして明日から6日まで
三原のJAMさんでシルバーアクセサリーの作品展に
参加します。
革のイメージが強い私のですが
実はシルバーの講師が本職👍

三原駅近くのジャスコ裏の雑貨とカフェのお店
JAMさんでお待ちしております。






ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る