銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

愛のヴィクトリアンジュエリー展

2010-11-24 16:54:24 | Weblog
行ってきました。

すごいです。頭の中がいっぱいいっぱいになるぐらい見つめてしまいました。

説明文も読んでいると本当に力尽きてしまいました。

それくらい内容のしっかりした、ジュエリー展でした。

細工の凄さにうなり、宝石の大きさに圧倒され、現実逃避にはもってこいの場所でした。

できるならもう一度じっくり見てみたいです。そうすれば、本当に頭の中にしっかり入ってくると思います。

昨日までは食欲の秋でした。今日は芸術の秋を堪能しました。

最新の画像もっと見る