銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

IDケース

2014-04-24 20:28:33 | 革のこと


ひっさしぶりに
IDケースを作りました。

1年前ゴロ作ったものより簡単な
作りですが気に入ってます*\(^o^)/*

しかし。・゜・(ノД`)・゜・。
試作は3個(つД`)ノ

中々一発では決まらない(つД`)ノ

しかも今日は
海外ドラマの
ボーンズを見ながらの
ながら作業(^^;;

何回見ても飽きない
ポパイで一週間レンタルですが
家にいる間はリピート
リピートリピート

仕事かはかどらないから
しばらく我慢していましたが
もう我慢できません(つД`)ノ

少し暇になったら見るって
決めていたけど
気がついたらもう4月も終わりΣ(゜д゜lll)

で、あんぱん口開けて見ながら
カワ切ってた自分の指まで
パチンとやっちゃいましたΣ(゜д゜lll)

薄皮?中皮ぐらいかな(^^;;

痛かったよ(つД`)ノ

こんな残念な私に愛のポチッとお願い致しますm(_ _)m


広島ブログ

最新の画像もっと見る