銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

花のいえin革教室

2018-09-05 20:51:29 | 教室のこと


やっぱりお弁当しか🍱
写真撮ってない…………🤣

今日も美味しかった💖

ゴーヤはやっぱり苦かった。
でも不思議。食べちゃった。

一番奥の黄色のはそうめん瓜
酢の物にしてあって美味しかった😊

卵焼きも美味しかった。
ピンクのかまぼこの下は
そばの海苔巻き🤣

はじめて食べました。これも美味しかった。


本当に毎回楽しみなお弁当🍱
違う違う
革教室…………

皆様私がいなくても大丈夫な感じで
作業をこなしてました。💕

ポシェット、カードケース、お散歩バックに
ハーフ財布
さすがにポシェットとお散歩バックは1日では難しく
ちょっと宿題になりましたが、
ハーフ財布にカードケースは完成しました。
写真無い ごめんなさい🙏


またまた次回よろしくお願い致します💕





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る