銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

また来年

2016-09-18 22:31:00 | 革のこと


野呂山のワークショップ
終わってしまいました。

今年は1日だけの参加で
とっても残念でした。(>人<;)

しかし
闇焼肉にはちゃっかり参加*\(^o^)/*

日曜日が雨との事でテントを片付けてからの
焼肉だったので、だんだんあたりが
暗くなって来て*\(^o^)/*

ノンアルコールビールで
ぐいぐいお肉も胃にハイリ

暗いとなんでこんなにワクワクするのか⁇
まだまだ子供の心は忘れてないようで
物は言いようで(つД`)ノ

日曜日は駐車場をお借りしている
ビジターセンターにてワークショップが
行われました。

また来年も9月の第3土日
来年の手帳を買ったら
ぜひぜひぜひ、9月の第3土日野呂山と
書いておいて下さいませ*\(^o^)/*

ますますパワーアップして
お待ちしております*\(^o^)/*





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る