銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ロハスフェスタありがとう

2015-06-01 08:14:42 | イベントのこと


ロハスフェスタ皆様のお陰で
無事楽しく終了しました*\(^o^)/*

ありがとうございましたm(_ _)m

大きなイベントだったので
友達にもたくさん会えました(≧∇≦)

打ち水効果で去年より涼しい
テント内でした。

今年はフラワーフェスティバルと
このロハスフェスタ
二つの大きなイベントに参加させて
いただいて、とっても楽しかったです(^^)
まだまだ作品数の少なさが目立ちますが
コツをだんだん覚えて来ました。

最近は一人で参加のイベントが増えて来たので気合を入れて作ります*\(^o^)/*

手が足りないとおサルを連れて行くコトも覚えたしψ(`∇´)ψ

とりあえず今日はゆっくりして
また明日からチクチクします。



6月5日に経済大学のカフェで
樹脂のワークショップをするお知らせは
また明日します。(^^)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る