銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

畳屋職場体験

2013-01-30 07:44:01 | おさるのこと
昨日お兄ちゃんオサルが学校から
職場体験に行きました。

畳が作れる(≧∇≦)と言う理由で畳屋さんに。
金曜日から月曜日までお熱で学校をお休みしていたけど
火曜日は職場体験で畳を作りたいばかりで気合いを入れ
熱を下げていざ参加(≧∇≦)と思ったら先生の伝達ミスで待ち合わせ時間に大幅オーバー∑(゜Д゜)
休んでいる間に、時間が変わってたみたいで(>_<)

しょげて帰って来ました。あんなにお熱で学校お休みするとは思ってなかったから、プリントを学校から持って帰ってなかったので、先生に電話して住所を聞くと先生自身のミスを棚に上げ、バカ笑いされムカついたけど、とにかく連れていかないといけないから、車でゴー(`_´)ゞ
安芸高田市甲田町にノーマルタイヤで…オサルの頼みごとじゃぁなかったらそんなムチャしない。だって一昨日大雪降った後だから。
車の中で大騒ぎしながら、目的地に無事到着(≧∇≦)日頃の行いが良いのはどっち⁇と思った。
もう二度と行きたく無い((((;゜Д゜)))))))

でも連れて行って良かった(^ ^)持って帰った小さい畳を嬉しげに見せてくれたから。
先生も息子に謝ったみたいだが、耳に残るあのバカ笑いはしばらく消えそうにないなぁ(~_~;)
人のふり見て我がふり直せ…かなぁ
私自身もちゃんとしなきゃぁと思った。



最新の画像もっと見る