銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

プレゼント

2016-06-25 20:31:12 | ひとりごと


昨日はおサルの初めての給料日。

前日からソワソワそわそわソワソワ。
5月の初めからアルバイトに行きだして、
やっとやっと給料日。

Amazonで釣り関係のモノを買い込み
そして私にも、プレゼントしてくれました(*^^*)

ちょっと前にテレビのCMで流れていて
これ欲しい*\(^o^)/*って言ってたのを
覚えていて今日買ってくれました*\(^o^)/*

たまたま15周年記念での増量中。
嬉しさも増量(*^^*)

こんな高いモノとは思いましたが
ありがたく使わせて致します。

子供ってアッと言う間に
大きくなるんだなぁと思った一日でした。



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る