銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

駅前福屋創作手作りクラフト展

2016-07-26 22:27:15 | イベントのこと


今日で駅前福屋創作手作りクラフト展
無事終わりました。*\(^o^)/*

皆様のお陰でとってもとっても楽しい催事でした。

おサルのデパートデビューも無事終わり
これからは、催事に穴を空けることもなくな………。

優しい出店者の皆様、本当にありがとうございました。


写真奥にある檜の棚は
昔ハンズの実演に来てくれていた小学生が
立派な
大工になって作ってくれました。

綺麗にカンナがけがしてあり
スベスべでした*\(^o^)/*

本当に頼んで良かった*\(^o^)/*
ただ残念なのは、私のカバン製作が間に合わなかった所

目指せおさんぽバックをコンプリート。
頑張ります〜〜

次のイベントは
8月2日 シンフォニア岩国 10時〜15時30分
岩国TeToTeToフェスタ

UV樹脂のドーム型ペンダントトップ

ぜひぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ


最新の画像もっと見る