銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

アン○ールズ

2016-08-23 19:13:27 | ひとりごと


今日は中国新聞呉教室の日でした。

生徒さんが教室に入るなり
アン○ールズの田中さんが*\(^o^)/*

呉駅前の巴堂の前にいるよ〜〜と教えてくれました。

呉教室の三階からパパラッチです。
多分元就かなんかの撮影だと思います。

黄色着物⁇袴⁇に樽を背負ってました。

写真は三階から撮ったのでよく解らないけど
田中さんです(*^^*)

呉の放送はいつかなぁ〜(*^^*)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る