銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

また一つ

2015-05-05 22:54:47 | イベントのこと
フラワーフェスティバル
無事3日間終わりました*\(^o^)/*

人生初のフラワーフェスティバル
なのに出店(°_°)

しかし皆様のお陰で楽しい3日間でした。

周りは何回も出しているような人ばかり。

たくさんたくさんお勉強になりました(^^)

また来年抽選に当たったら
挑戦したいと思います*\(^o^)/*

今回はおサルが大活躍(^^)

恥ずかしがらず
しっかり接客してるからビックリ(°_°)
助かりましたψ(`∇´)ψ


さぁ明日ゴールデンウィーク最終日
ハンズでの講習です。




このリングを作っていただきます。
いつものハンズでの実演とは違い
このリングのみなので
ハラハラはいつもより少ないですが
予習ができていないのでやっぱり
ハラハラです(°_°)

うまく行くよう祈っちょいて下さい。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ





最新の画像もっと見る