銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

今日のオヤツ

2013-05-05 21:40:06 | ひとりごと
今日は三越さんのイベントに
UV樹脂のアクセサリーのワークショップでした。

朝一番に、いつもとっても美味しい手作りオヤツを
くれる方に、どうぞって白くて歯ざわりの良いオヤツをいただきました。
もちろん3時のオヤツの時間に、いただきましたψ(`∇´)ψ

そして夕方、またまたいつもとってもお世話になっている方にドーナツとチョコを
いただきました。

家に持って帰ったら瞬殺でサルにたかられてしまいましたが、
チョコが美味しいのは当たり前(≧∇≦)ドーナツもとっても美味しかった。ψ(`∇´)ψ
上のサルがうまいうまいって食べた後、袋の横にもっと美味しくいただける
方法を見つけてすごく悔しがってました。

今日も頑張って良かった(≧∇≦)

明日も頑張りますψ(`∇´)ψ


最新の画像もっと見る