銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ランチ

2013-02-03 00:09:07 | ひとりごと
昨日いつもお洋服を作ってくれる方のお家に
生地を見に行くと言う口実で遊びに行きました。

とってもでっかいマンションで、ビックリ∑(゜Д゜)
ボロ屋にしか住んだ事のない私には、入り口さえ…
お客様駐車場さえ…オートロックさえ…解らなかった…
けどけど、とっても静かで居心地の良い、引きこもりになりそうな
ステキなお家でした。(≧∇≦)

しかもランチも至れり尽くせりだし、次から次に飲み物、オヤツと
シアワセが、出て来てお尻に根がはえて中々帰る気分になれず
ついつい長居をしてしまいました。

ベーグルにクリームチーズが挟んであったのがすごく
美味しかった。手前のはアボカドのサラダですが、これもとっても美味しかったψ(`∇´)ψ

お洋服も本にたくさんふせんをして、生地もワガママ
いっぱい言ってカワのハギレまでいただいて(≧∇≦)
申し訳ない一日でした。
色々ありがとうm(_ _)m

最新の画像もっと見る