銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ひろチカ~のえたじま手づくり市

2016-04-30 21:14:52 | 革のこと


今日は朝からバタバタでしたが
ひろチカ。
無事終わることが出来ました*\(^o^)/*

忘れ物のせいで、ワークショップ体験できなかったお客様
本当にごめんなさいm(_ _)m

出かける前に必ず確認。
しっかりします。


そして明日は




夕方ハプニングがあり
参加が危ぶまれましたが
皆様のお陰。神様仏様のお陰。

いい人に出会えて大事に至らず
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

強行突破なゴールデンウィークをなんとか
乗り切るコトが出来そうです(^^)

準備はもうしました。
忘れ物をしないよう早めに色々考えました。

明日もいい天気です。
ドライブがてら、えたじま手づくり市に
遊びに来て下さいませ(*^^*)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ



最新の画像もっと見る