銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

初お仕事

2015-01-09 00:02:49 | ワークショップのこと


オリジナルスマホ用カバーの
お手伝いに行って来ました。*\(^o^)/*

元々は紙に樹脂を乗せるやり方の
教室だったのですが(^^)

私のリスのスマホカバーが
たまたま目に入り、
そういえばスマホカバーが
途中で止まっていた…
と、なりこうなりました(≧∇≦)

今日行ったのは、昔おサルさん達が
大変お世話になった保育園の先生の
お店*\(^o^)/*

素戔男尊 スサノオと読みます。
西十日市町 モスバーガーの渡った先に
ある芸術とカフェ、赤いトリイのある
お店です(≧∇≦)

開運グッズもたくさんあり、
スマホカバーの赤い絵も
お店の綺麗なお姉さんがチョチョっと
そして樹脂を掛けて機械に入れて(^^)

あっと言う間に
オリジナルスマホカバーが完成(≧∇≦)

色々お手伝いできて嬉しいです(≧∇≦)

帰りにオヤツのお土産も*\(^o^)/*
写真撮る前に何時ものごとく
サルの軍団に連れ去られてしまいました(T_T)


また色々妄想固まったら教えてね~(≧∇≦)


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る