銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

夏の終わり雑貨店 ありがとうございました

2019-08-31 00:37:14 | 展示会のこと


蔦屋家電での恒例のイロドリ堂
夏の終わりの雑貨店〜秋の準備も始めませんか?〜

本当にたくさんの方々に
ご来店、ワークの参加
ありがとうございました😊

お菓子販売も皆様のお陰で
混乱もなくスムーズに完売致しました。
ありがとうございました😊

次回は春の予定です。
詳しく決まり次第お伝え致します。

楽しいく素敵な作家さん達に囲まれた1週間。
クオリティの高さにいつも圧倒されます。

お店番も毎日楽しくって。
スタバのコーヒーで一息入れたり
お誕生日のお祝いを頂いたり💕

嬉しい事もたくさんありました。



次のイベントはアルパーク天満屋2階
エスカレーターの前。
9月11日〜17日
1月には閉店のアルパーク天満屋。
ラスト出店になります。
アルパーク天満屋にもたくさんの思い出が✨

こちらも楽しんで出店したいです。







ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る