銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

講習会

2012-01-14 19:48:04 | Weblog
今日、アートクレイシルバーの講習会に行って来ました。

お正月明けてすぐの講習会だったのでいつもより若干少なめでした。
それでも、お昼ご飯に天むす弁当を食べ、だんだんトランス状態になりながらも、
充実かつ楽しい講習会でした。

習った技術を直ぐ明日にでも、復習すれば何の問題もなく生徒さんに教えられるのに…
残念な自分です。
いえ、今年からは違う自分にならなきゃいけない( ̄^ ̄)ゞ
明日やります。多分……きっと…

やっぱりいつもの感じに収まるかなヽ(´o`;

最新の画像もっと見る