銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

アーティチョークと革

2017-07-15 21:10:35 | イベントのこと


いつも広島三越に来てくれるお客様が
アーティチョークという珍しいお花を
下さいました。

アザミに似た花ですが
大きさが全く違います。

でかいです😆
いい匂いがします。
革との相性もぴったり👍💕
ありがとうございました😊

やっぱりお花をいただくとテンション上がります。

広島三越もあと2日
頑張ります。


そしてそして
20日から25日まで
駅前福屋9階催事場で
創作手作りクラフト展に参加させて頂きます。

ワークショップは
がま口財布

あなアケ済みなのでチクチク縫うだけ。
革はもちろん栃木レザー。

色々な色の革を準備してます。
もちろんアーティチョークも連れて行きます。


日中暑いので駅前福屋に
涼み来てくださいませ🤣🤣🤣





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る