銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

キャンドルワークショップ

2015-08-04 22:42:31 | ワークショップのこと


念願のキャンドルワークショップ*\(^o^)/*

すっごく楽しかったψ(`∇´)ψ

私が作ったのは手前のオレンジと
ミドリとシロとアカのキャンドル。

まだもったいなくって火は
つけていない。

家にあった大好きなアロマ
ベルカモットを持って行って
マゼマゼしました*\(^o^)/*

火をつけたら
どんな香りになるのかと
思うとたまりません*\(^o^)/*

実はオレンジは夕焼けの色を目指していましたがもう少し赤が足りませんでした(^^)

リベンジをしたい(≧∇≦)

シルバーもカワも色を混ぜる事を
しないワタシ

どうしても混ぜて良いものは
毒の様な色にしたい。

次回の約束はしていないけど
まだまだ作ってみたい(^^)

今日はありがとうございました*\(^o^)/*



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ


最新の画像もっと見る