銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

サルの軍団の散髪

2014-09-28 20:21:52 | ひとりごと


今日ハンズから帰って
おサル達の散髪をしました。

いつもお世話になっている散髪屋さんが
しばらくお休みしていて
さすがにボーボーに

三人まとめて丸刈りに*\(^o^)/*

一番下のおサルは天パの剛毛
すごく時間がかかりました(^^)

次にボス……
あっさり終わりました(T_T)

上のおサルも
天パではないけど
剛毛でこれも難儀しました(^^)

明日学校での話題は
独占間違いなし(⌒-⌒; )

下のおサルとボスの頭の形がそっくりで
上のおサルと大笑いしました。*\(^o^)/*

親子じゃねd(^_^o)

そして明日からまた、
そごうの9階に*\(^o^)/*

キルト展のお隣に朝10時から閉店までいます(^^)

お近くを通る方はぜひ寄って行って下さい*\(^o^)/*


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る