銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

江田島教室

2015-09-03 16:33:39 | 革のこと


今日は江田島の秋月での
革教室でした。

以前中国新聞文化センター呉教室でした
革教室の時にスカウトされて
教室をする事に*\(^o^)/*

で……イキナリのカバン……

ドキドキしましたがさすが
皆様人生の先輩(^^)

色んなコトを経験してらっしゃるので、
おしゃべりしてても進むススム(^^)

綺麗に素敵に仕上がりました*\(^o^)/*

後3名の方の写真を撮り忘れ(T_T)
載せられなかったですが、
色違いでそれぞれ良かったです(^^)

次回も大物を作る予定(⌒-⌒; )

お時間いただいたので
頑張って準備して行きます*\(^o^)/*

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る