銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

透かしのピンブローチ

2014-09-18 21:54:02 | 教室のこと


今日は友達が教室に来てくれました。

楽しすぎて時間があっと言うまに
すぎてしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))

しかーし
ちゃんとやるコトはやりました

少し大きい
でも繊細なシリンジという
注射器に入ったシルバー粘土を
コルク粘土を丸めて乾かした上に
絞り出し作ります(^^)

初めてのシリンジなのにとっても素敵に
仕上がりましたd(^_^o)



そして明後日は




明日は
テントを立てたり、矢印付けたり
準備に行きます*\(^o^)/*

変な踊りの効果が出たようで
天気も持ちそうです*\(^o^)/*

下のおサルがいつも変な踊りを
しているので、私が変な踊りを
しても、家族は何もなかったように
無関心でした(⌒-⌒; )

呆れられる方がマシだったかも(⌒-⌒; )

まぁイイか(^_^;)

明日頑張って来ます*\(^o^)/*


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る