銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

春・春 革教室

2016-04-20 20:51:53 | 革のこと


今日は安芸高田の雑貨屋春・春さんでの革教室。

がま口財布と
おさんぽバッグの革教室。
がま口の写真撮り忘れ((((;゜Д゜)))))))

おさんぽバッグギリギリ完成しました。
裏っ側にも色々かわいい工夫が
してあります*\(^o^)/*

栃木レザーで作りました。
これからだんだんとイイ色になるでしょう。

だんだん縫い方も集中力も増して
終わる頃が一番綺麗に素敵に縫えてました(*^^*)

次回も楽しみです(*^^*)

そして明日は三越での1day体験会。
シルバーと樹脂を使ったペンダントトップを
作ります。



樹脂の中には、貝を薄くスライスしたモノが
入っています。
光の加減でとても綺麗に光ります*\(^o^)/*

皆様がどんなのを作るか
とても楽しみです(*^^*)





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る