銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

搬入しました

2012-10-23 17:16:30 | 展示会のこと
搬入してきました。

今日は呉で講習があり
お昼から搬入開始でした。

参加人数もたくさんで、
いろんな作品を見る事が出来ます。

まだ自分の展示で精一杯だったので
皆様の作品を見てないのが残念でしょうがない。

あれこれやっていると、来年2月末にある
駅前福屋のギャラリークリエイトのハガキ用の
作品をそろそろなんてメールが来て
思わずボーッと、現実逃避してしまいました。

まだまだ先の事だと思ってたけど
あっという間に近づいてくるんだろうな。

お尻が爆発しないよう手を打たなくっちゃ

とりあえず、みのり展に全力投球で頑張る

最新の画像もっと見る