銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ありがとうございます💕

2017-07-07 20:08:35 | イベントのこと


TwiNkle TwiNkle無事楽しく終わりました。

写真は始まる前。

オープン後すぐきいろさんでオヤツをゲット
そのままemuさんでもオヤツをゲット

おサルがemuさんの抹茶のシフォンを愛していて
2個ゲット…………
もちろん2個とも食べられてしまいました😱

はら屋コーヒーさんでアイスコーヒー飲んで
くじ引きにも参加🤣

本当に楽しい1日でした。💕💕

ちゃんと仕事もしました🤣



そしてそして
来週の火曜から
広島三越7階 エスカレーター横

ナツイロシズクが始まります。



いつもの革小物プラス
しずく💧作りました👍

革の色も夏色になってます。
売り切れごめんのしずくシリーズ


ぜひぜひ広島三越に見に来てくださいませ〜〜



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ



最新の画像もっと見る