銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

システム手帳カバー

2015-09-24 13:47:36 | 革のこと


昨日用事でハンズに行った時
2016の手帳を見つけました。

今年のは大きくて書きやすかったけど
やっぱり大きすぎて持ち運びに
苦労しました(つД`)ノ

今年の中身と同じで小さいサイズがあったので
買ってかえり早速カバー作りです(^^)

黒で作ろうと思いましたが
ちょっとカワが足りない……

レンガ色のカワを足して
色々と色を足して*\(^o^)/*

レンガ色がキツイかなぁと思いましたが
見慣れたらいい感じに見えて来ました。

来年はまだまだ先ですが
ちょこちょこ書き込みも(≧∇≦)

思わず作ってしまった感がありますが
10月2日からの広島そごうでの
私の針仕事展の作品作りも
気合い入れて……頑張り……ます……。



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る