銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ひろチカ

2015-04-29 21:47:09 | イベントのこと


今日はひろチカでワークショップと
カワ小物の販売をしました(^^)

たくさんのちびっこや
素敵な作品を作る大人の方々。

ご参加ありがとうございました*\(^o^)/*

今日お買い上げいただいた
カワ小物は私のとってもお気に入りばかり(^^)

通帳ケースは特にお気に入りでした。
そしてお財布も今日並べる時に
そろそろ自分のにしよっかな~~
と思ったトコでした。

でもね、素敵な人にもらわれて行って
嬉しいんです*\(^o^)/*

大事にしてもらいなよ~~
の気分*\(^o^)/*

また頑張って色々作んなきゃ(^^)

今日は久しぶりにヘロヘロ(^^)
充実感ハンパない1日でした(^^)
しかし案の定主催者の方々に大変ご迷惑を
てんこ盛りかけてしまいました。

反省して、早く寝ますm(_ _)m




おやすみなさいm(_ _)m


ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る