銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

うさぎさん

2015-01-28 14:53:14 | 革のこと


うさぎさんです(≧∇≦)

案の定下のオサルに
お母さんヒドイ((((;゜Д゜)))))))

と言われましたが
ちょうどいいサイズに
カットしました。(⌒-⌒; )

今年は準備までカンペキにしたのに
仕上げが間に合わず
ヒノメを見ず終わろうとしていた
うさぎのキーホルダー

ここに来てオーダーです(≧∇≦)
ありがとうございます*\(^o^)/*

いつもより大きなタイプが
ご注文でして13×10あります。

白いトコロがあるのが
やっぱり好きですね~~ψ(`∇´)ψ

自分のは極小サイズを一年中つけていますが
大きなタイプも一年中つけてもいいような気がしてきました(≧∇≦)

愛用のカバンも毛皮がついてるし*\(^o^)/*

ふさふさモコモコは
やっぱりテンション上がります*\(^o^)/*



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ



最新の画像もっと見る