銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

七人のジュエリー展

2016-02-03 16:34:28 | 展示会のこと




2月11日から17日まで
駅前福屋6階 ギャリークリエイト
にてシルバーの展示会に
参加します*\(^o^)/*

もう11回目

私は6回目ぐらいから参加しています。

しかし作品が全然無い(つД`)ノ
昨日までアルパーク天満屋での催事に
出ていました。帰ってから作る予定が
毎晩寝落ちです(つД`)ノ

年にはかないませんヽ(´o`;

やはりギリギリガール(つД`)ノ
今日は昨日の搬出の疲れで使い物にならず………。

お昼過ぎからやっとゴソゴソと
車から荷物を降ろし、借りたものを宅配に出し。

今日晩から色々妄想してたモノを
頭から出して形にして行きます(^^)

いつものカワ小物とは違う銀の世界を
どうぞ見に来て下さいm(_ _)m





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ









最新の画像もっと見る