銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

二分の一成人式

2012-09-30 04:30:49 | おさるのこと
昨日下のおサルの小学校で
二分の一成人式がありました。

役員の方々の活躍で
楽しく学校でのおサルの行動がわかりました。

赤ちゃんの頃からの写真を何枚か持って行き
アルバムに挟んでいきます。
挟む時に色々デコデコして
楽しんだのですが、最初の3ページ辺りまでは
気合が入って素敵なのに、
段々飽きちゃって終わりの方は
イイカゲン
やっぱり親の出番でした。

終わったあと、縁起物の紅白最中を
いただきました
写真を撮る前に一つ
お兄ちゃんおさるに食われてしまい…
ボールの形の最中でした。
中につぶあんと餅が入って美味しかったです。

オヤツ食べてばかりだ…


最新の画像もっと見る