じゃま・ミラ

2018-02-06 09:34:21 | ねこ日記

寒くなってきたので、ピアノの練習中は部屋を締めきっています

練習を始めると「あけて~~あけて~~」と、うるさいミラ、(=^・^=)

 

 仕方がないので、中断して開けて抱っこをすると

肩にしがみついて・・ゴロゴロと喉を鳴らして喜ぶ♪

すごく可愛いけれど、練習が出来んやん!! 邪魔・ミラ

 

ブログ休止のお知らせ

不規則な更新の当ブログ、改めてお知らせをすることでも無いと思いつつ

数名の方が閲覧してくれているようなので( ^ω^)・・・

5年前に始めたブログ、ダンナの介護でストレスがMAXだった私の唯一の楽しみでした

介護が終わって、親とのしがらみもなくなって

今は趣味のテニス・ピアノ・コーラスと楽しい仲間に恵まれて充実した毎日です

忙しくしている中でも、ブログをアップしなければ・・と義務的に感じるようになり

楽しみだったブログが負担になってきました

ニャンズ&ワンコは元気にしています

いつか又、ブログを楽しくアップできる気持ちになったら再開したいと思います

拙い当ブログを見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿