椎名町へようこそ

池袋から一つ目の街。池袋モンパルナスで有名なアトリエ村やトキワ荘も魅力のスポット。いろんなイベントやってます!

172号線 ポスター

2011-02-27 22:00:22 | Weblog
先日、記事投稿した172号線オープニングパレードのポスターが
池袋界隈の各地域の掲示板に貼り出されています


とてもカラフルで綺麗なポスターです。

池袋になる創形美術学校の生徒さんが描かれたものなんです。
忙しい学生さんの中から見事選ばれた、1年生の方の作品です。

画の中には、サンシャインらしき建物、池フクロウまでちゃんといます

1年生でこの実力すごい!
でも、実際ご本人は172号線をご覧になったことはないそうなんです!それに
ビックリしました。
管理人は172号線を山手通り~池袋劇場通りまで歩いたことあるんですが、
イメージとぴったりなんです

やはり芸術家の感性って凄い!!

創形美術学校は、古典~現代美術まで幅広い授業があるそうです。
校内ギャラリーもあり、散歩しながら是非寄りたいです

最新の画像もっと見る