練馬駅前 駅近美容室【髪質改善トリートメント&ヘッドスパ練馬店】シフィ練馬ブログ

練馬駅前の美容室シフィ練馬公式ブログ。 練馬駅北口から徒歩1分の髪質改善トリートメント&ヘッドスパ練馬専門店です。

美容室シフィ練馬からお客様にご挨拶

2018-06-26 19:03:51 | 練馬美容師日記
こんにちは、練馬駅近の美容室シフィ(si-hui)練馬では2018年6月にヘアースタイル無料相談を承ります。こちらは電話連絡のみという形で行います。
さて、美容室シフィ練馬もオープンして2年と6ヶ月が経とうとしています。今年も、もう早いもので半年が終わりますね〜。本当に早い(笑)まだあと?、もうあと?
いろいろな考え方はあると思いますが、私はもう半年しかないの方でございます。(笑)ですので、もう少しで半年が終わろうとしているこのタイミングに日頃お世話になっている皆様方にこの場をお借りいたしまして、お礼の感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。この半年間短いようで、でも長く、とても私にとっては教わっているような、教えられているようなそんな半年でございました。美容師の仕事って本当に深く、素晴らしい仕事だな〜とお恥ずかしい話ではございますが、改めて感じさせていただきました。そして、何より本当にお客様一人、一人にご来店していただきましたこの半年間、感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。まだ今年もあと6ヶ月ありますが、今後もご来店していただいたすべてのお客様に喜んでいただけるように一生懸命頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞ「シフィ練馬」をよろしくお願いいたします

▲練馬駅近の美容室シフィの秘密の店内


練馬美容室シフィ/si-hui練馬
〒176-0001 東京都練馬区練馬1−20−2 >>Googleマップ
TEL 03−6914−8747
美容室が苦手な人の為のサロン美容室練馬シフィ/si-hui練馬
自然と運気が上がるサロン練馬駅近の美容室シフィ/si-hui練馬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿