SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

塩原散歩道ハイキング・・・あらら・・トラブルが・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

2007-09-08 22:12:00 | インポート
*(晴れ)*今日は良い天気でした!(^^ゞ
夕べ寝るの遅かったので・・7時に起床・・*(おにぎり)**(おにぎり)*おにぎりを作り飲み物とかを用意して・・^^
洗濯物を干して・・AM8:30分・・待ち合わせ場所・・公民館へ*(車)**(ダッシュ)*
今日のハイキング参加者・12名を乗せてバスは塩原へ*(バス)**(ダッシュ)*

バスは、塩原みかえりの滝入り口で停車・・運転手ともう一人・・歩きが苦手の方を残し・・いざ・・散歩道へ・・釣り橋を渡り・・山を登り始めた・・意外ときつい坂である・・(〃´o`)=3 フゥ

歩き始めて・・ウォーキングシューズでは・・山登りには適していないことに気づく・・それに・・杖があると歩きやすいことにも気づく・・歩き始めて・・30分くらい・・一番後にいた女性が・・ついてこなくなった!みんな早いペースで登って行く・・わいも後ろのほうにいたが・・59歳の女性両足を痙攣させて・・ぜんぜん歩けなくなった!みんなで足を揉んで上げたりしたが効果なし・・かなり痛がっていた・・暫らく様子を見ることに・・*(青ざめ)**(困る)*
回復の兆しがないので・・おぶって戻ろうということに・・でも・・こんな険しいところをおぶって帰れるのだろうか?足や腰に自信がない人ばかりなのに・・先に行っていた人たちも戻ってきた・・みんな心配でした!
どうする・・?中止して帰るか・・帰るにしてもどうしたら・・タンカが必要・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
救急車を呼ぶことにした!参加者の一人が元消防署勤務だったので・・*(携帯)*消防署に連絡・・救急車を呼んだ・・でも・・ここまであがってくるのには大変だろうなぁ~~・・レスキュウ隊も来るのか??
自治会初めてのハイキング大変なことになってしまった・・*(困る)*

さて・・どうなるのだろうか???

明日に続く・・・


ハードなハイキングでした!(^^ゞわいもくたくたになりました!明日楽しみに・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今から*(ビール)**(マイク)**(音符)*飲みに出かけようと思います・・お休み~~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪~~


*(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風・何事もなく通過!よう... | トップ | 塩原散歩道ハイキング(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事