SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

リフレッシュ休暇8日目・睡眠とらずに鮎釣りへ^^

2004-07-18 00:32:00 | インポート
今日は、明け方までCafeやPCをやっていた。だから寝ないで、そのまま鮎つりの準備をして、友人との待ち合わせ場所へ。

AM7:00待ち合わせ、6:40分に待ち合わせ場所へ、さすがに、友人はまだ来ていなかった。あはは、こちらは、寝ていないから遅刻するわけがない。
でも、ぜんぜん寝ていないと、さすがに眠いな~^^。今日は、鮎釣りになるのかな~。

友人AM7:00に到着!来るのが早いな~なんていっていたよ。あはは、寝ないで着た、と言ったらびっくりしていた。

今日は、先日、私が釣った場所で釣ることにした。

PM3:00まで釣って、釣果は。^^

私が、5匹 友人7匹 でした。

寝ていないので疲れた~。*(眠い)*

PM6:00より、*(ビール)*ビアがーデンで知人たちと飲み会。その後、盛り上がったので*(マイク)*カラオケに行くことに・・妻と近所の奥さんも同伴。

だが、飲み会のときから気になっていた、妻の態度に立腹、今後の生活に影響するような亀裂が走った。*(激怒)**(割ハート)**(最低)**(バツ)**(SOS)*。

そのためと寝ていないので、7/17日の足跡めぐりは中止。
*(進入禁止)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ休暇7日目・遅起... | トップ | リフレッシュ休暇9日目・普... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事