SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(; ̄ー ̄)...ン?・・梅雨が明けたのに・・爽やかな風が・・涼しい!ほんまに夏なの?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2006-07-31 23:07:00 | インポート
梅雨開けたのに・・夕べからひんやりとして・・窓開けていたのをやめて・・閉めて寝ましたよ!*(驚き)*

なんや~~夏らしくないなぁ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

爽やかな風が吹いて・・おかしいなぁ~*(青ざめ)*

夏はもう終わりかなぁ~~*(はてな)*

まあ・・過ごし易いのは良いけど・・夏らしくないのがいややね~~*(困る)*


今週も皆さん宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

体調に気をつけて・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは・・スナックで!カラオ... | トップ | 8月になりましたね!夏らしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事