SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

三連休は、パソコンの設定で終わっちゃった!☆ヽ(o_ _)oポテッ

2011-09-25 23:57:00 | インポート
*(晴れ)*今日はすがすがしい天気でした。*(ウインク)*
パソコンの設定は、ある程度できたのですが・・プリンタ-の無線ランの設定がうまく行かず・・NTTの専門家に依頼しても、リモ-トで設定してもらいましたが、1時間たってもできず・・メ-カ-に聞いてくださいと言われた。ε-(;ーωーA フゥ…
その後、お昼を過ぎてしまい・・(;^_^A アセアセ・・・*(おにぎり)*おにぎりを食べながら・・買い物へ*(車)**(ダッシュ)*今日も一人で・・*(いっぷく)*
妻が恋しい・・*(酔払い)**(ハート3つ)*
買い物から帰宅も・・プリンタ-の設定に明け暮れた・・ファイヤ-オ-ルやドライバ-がないとか・・大変だった。*(青ざめ)*でも、頑張った甲斐があり、何とか設定できました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
そんなか・・いらいらしているときに、PM8時ごろ*(中国)*妻に電話*(携帯)*・・妻は、友達と食事と言った。またぁ・・*(ジロ)*
私は、「男と食事なの?」と言ってしまった。妻は、「違うよ、友達とだよ!」と言ったが・・そして、私は、「妻が日本へ来ないなら、終わりだよ!」と言った。
*(携帯)*電話、後にしてください、明日でいいですか?「男の呼ぶ声が聞こえるけど・・じゃあ・・またね!」わざと言ったε-(;ーωーA フゥ…
むしゃくしゃしていた・・浮気は、ありえないと思うけど・・
気持ちがむしゃくしゃしていた・・壁|m`)ムフッ
7ヶ月近く、妻と会えない気持ちが、*(ジロ)**(激怒)*爆発してしまいました。遠くの国のことは良くわかりません。*(困る)**(いっぷく)*

気分を害するコメントはいらないよ!妻を信じて、愛しているから・・*(笑顔)**(ハート3つ)*

明日が良い日でありますように、おやすみ~~(^_^)/~

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに行ってきました。(... | トップ | 勘違い・・(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事