SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

都会人は、足腰強いみたい・・東京行ってきたよ~!今日から10月・今月も宜しくね!(^_-)-☆

2006-10-01 11:57:00 | インポート
9月30日(土)東京ミニ旅行*(ニヤ)*

*(晴れ)*AM6:30分 女性5名・男性10名(総勢15名)を乗せて、予定通り!出発で~~す*(ウインク)*

*(バス)**(ダッシュ)*

早速・・バスの中では、*(ビール)**(ジュース)*を飲み始めました!これが・・後々・・辛い思いをする人が・・(*≧m≦*)ププッ

中型バス・・快調に東京に向けて東北自動車道を走ります・・飲み始めると・・トイレ休憩が・・多くなりますね!(^ー^* )フフ♪
天気は、まあまあ・・晴れのち曇りというところです・・^^
首都高に入ったところで・・トイレに行きたいと言う・・男性が数名プププッ (*^m^)o==3
「ここトイレはないよ!」ペットボトルに入れたら・・もらすなよ・・紐で縛っておいたらとか・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんな・・大笑い・・*(ニヤ)*ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

仕方なく・・運転手さん!非常用路肩にバスを止め・・バスの陰で・・男性陣、ようを足していました!私はこの中には、いませんでしたよ!(゜ー゜;Aアセアセ

東京駅で・・女性人5名・・バスから降りて・・予約していた!新宿たかのフルーツパーラーに行くと言う!男性は同伴でないと入れないというところらしい・・ひそかに予約していたらしい・・*(ジロ)*
バスで行ったのでは、予約時間に入れないというところから・・ベテラン男性の案内で・・電車でその場所に行くことになり・・急遽・・東京駅で下車・・したわけです・*(口笛)*

私たちは、都庁の近くにある駐車場まで行き・・そこから・・新宿ルミネに向かいます!駐車場の予約時間は、AM11:00~PM4:00まで・・

男性人・・お腹すいたので・・吉野家の牛の焼肉を食べました!*(ニヤ)*でも・・ビルのジャングルの間を歩くのは・・疲れます・・われわれ・・田舎人は、あまり歩くことなく・・車やバイクなどの乗り物を利用しているので・・足腰弱っている*(青ざめ)*・・都会人は、早歩きで足腰強そう・・凄いなと感心しました!*(驚き)*
しかも・・美人が多いなぁ~~プププッ (*^m^)o==3*(ニヤ)**(ハート目)*

つづく・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に行って来ますね~~v(=... | トップ | 東京ミニ旅行・・続きだよ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事