SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

別居している女房・・実家に入られなくなってしまいました!(ーー;)

2006-12-29 23:39:00 | インポート
娘のやったことが・・実家の妹が気に入らず・・自分のところにも娘がいると災いがあると判断したのでしょう・・仕方ないですね!身から出たさび・・*(ジロ)*

女房・息子と娘と三人で・・アパートを探して住むと言っていたので・・私のところに戻ってきたらと言いましたが・・もう・・決めたから・・戻る気はないとのことでした!*(青ざめ)**(いっぷく)*

やっぱり・・離婚は免れないのだろうなと・・実感しました!30年近く・・いろんなことがありました!それで・・決心をしたのだから仕方がないなと・・でも・・熟年離婚・・これからは、体力が落ちてゆくので・・双方・・辛いと思いますね!御互いが・・支え合ってゆくのが理想だと思っていましたが・・仕方がないです・・*(困る)*

娘の不始末で・・離婚が早まりました!(〃´o`)=3 フゥ・・でも・・娘の問題が・・まだ・・何一つ解決していないのです!このことは、夫婦最後の仕事として・・かたずけたいと思っています!本人しだいですが・・

今日は、仕事納めでした!(^^ゞ


まだ・・離婚の届けは出していないけど・・時間の問題です!*(いっぷく)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が帰ってきた!・・夜・・我... | トップ | 誕生日のお祝いに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事