SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

愛犬と散歩での出来事・・・・

2005-01-28 21:55:00 | インポート
昨日のことでしたが・・いつものように月明かりの中を愛犬と散歩していました。*(ニヤ)*すると・・市内中心部から救急車のサイレンがこちらの方に近づいて来ていました。
私たちは、散歩道のちょうど折り返し地点でした!すると・・見慣れた場所で救急車がサイレンを止めて停車していました。*(キョロ)*はるか1.5キロ先のところで停車したまま・・動く気配が張りません!
ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・どうしたのかなぁ~なんて思いながら・・愛犬と歩いていました。すると・・懐中電気を持った人たちがうろうろしていました。

なんだろう!・・その場所に向かって歩いてゆきました。でもまだ・・救急車は行こうとしません???
その場所まで近づいて見ると・・数人の人たちがいて話をしていました!救急車はまだいました^^「電話が・・・どうのこうの・・イタズラなのか・・・」と聞こえてきました。*(困る)*

*(激怒)*ひどい人がいるものだと思いながら・・その場所を通り過ぎてきました。

世の中には人の迷惑を気にしないで影で喜んでいる人がいることに怒りを覚えるとともに悲しくなりました。

ほんとに困ったチャンですね!*(怒り)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe1周年!皆さん・・... | トップ | 友人がボウリングのボールプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事