SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、仕事全力で!

2004-03-04 22:53:00 | インポート
*(青ざめ)*う~ん・・ここ2~3日仕事が思うようにはかどらず・・毎日マイナス気味『どうしたの!』なんていわれている。*(ショック)*やはり寝不足かな~*(いっぷく)*。
毎日、パソコンやりすぎて・4~5時間しか寝ていない・・・な~んて上司にいえないものね。*(ニヤ)*
とりあえずきょうは、全力集中で仕事完璧にあげるぞ*(笑顔)**(汗)*パワ~全開だ*(びっくり2)**(キラキラ)*。
でも昼過ぎは、寝不足と疲れで睡魔に襲われ始めた。*(よだれ)*ま、まずいこのままでは仕事がはかどらん*(青ざめ)*・・その後、眠気を振り払い*(ウインク)*残業まで全開で・・今日は、頑張り100%以上ヤッタよ。*(うるうる)**(クローバー)**(キラキラ)*。
でも今日は*(はてな)*。疲れすぎて・今晩はパソコンあまりできないな・・・(^^7”*(青ハート)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生(リインカーネーション) | トップ | 火星に過去、大量の水が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事