SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

中国でコロナと出血熱ウイルスが発生しているようです…( `ー´)ノ

2022-01-24 19:59:16 | 日記

1月24日 「ゴールドラッシュデー」

1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャルが、川底に金の粒を発見した。

この噂は全米に広まり、多数のアメリカ人がカリフォルニアに押し掛ける「ゴールドラッシュ」となった。一獲千金を求めて集まった人達は「フォーティーナイナーズ」('49ers)と呼ばれた。

 


           

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

👇政府に意見や感想がある方は、こちらにアクセスして下さい!

ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)


 

今日も仕事は休み。天気は良いですが、一日中…本当に寒いです!🥶

風がとにかく冷たい・・鳥たちは、丸くなって日向ぼっこしていました。

新型コロナウイルス感染が多いので出かけたくはなかったのですが、午前11時ごろ銀行と郵便局へ行ってきました。

郵便局では、お年玉切手シ-ト2枚交換してきました。(^^)/

用事がすんだら…すぐに帰宅し 昼食を食べて、その後はのんびりと・・

 

今日の早朝の月。

我が家のピンクの山茶花が咲き始めました。

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

    

    

 

    

    

    

 

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田山の日!(^^ゞ | トップ | 中国・韓国の声を聞くが日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事