SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風邪気味だけど・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2005-05-17 21:17:00 | インポート
喉が痛い・間接も痛い・・少し眠い(*´0)ゞファァ~~♪でも・・頑張って会社へ行こう・・・栄養ドリンクと風邪薬を飲んで・・*(車)**(ダッシュ)*


今日は、*(曇)*雲が多い天気でしたよ^^
少し気温が低いなぁ・・

風邪で調子が悪いけど・・会社に出社した以上頑張らないとね・・(;^_^A アセアセ・・・喉が痛いので飴をなめながら・・鼻も出てくるので鼻をかみながら・・奮闘して頑張ってきたよ~~しかも残業まで・・(⌒▽⌒)アハハ!

今日もイタダキ~何とか仕事クリヤーしました。(^^ゞ
本日も、愛犬の散歩行ってくれていたので、助かりました。y(^ー^)yピース!

安心して・・今日もビール片手にPCやって今~~す。*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の始まりだね・・(^ー^* )♪ | トップ | 今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事