SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

千鳥足での深夜・愛犬との散歩(^_^;)

2004-08-12 15:14:00 | インポート
昨日は、夕方6:00、ビアガーデンに行き(会社親睦会の飲み会)、*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)*をたくさん飲んで料理もたくさん食べましたよ。*(ウインク)*
この場所ではPM9:00まで飲んでいました。

二次会に行こうということになり、スナックへ(今回は、あまり気乗りはしませんでしたが、持ち合わせがなかったため・・あはは*(ニヤ)*)お酒が入り、皆さんも乗りのリムード。
*(マイク)*カラオケを歌おうと言うことに、私は、18番から歌い始めました、*(ニヤ)*天城越え~~*(音符)*柳ヶ瀬ブルース・・・*(音符)*それから、女の娘と一緒に愛が生まれた日*(音符)*を歌ってきました・・・今日は、この辺で歌は抑えて起きました。*(ニヤ)*・・・*(クローバー)*

息子に迎えを頼んで、*(家)*に帰宅^^。
たぶんPM11:00を過ぎていたみたい。
それから、千鳥足で闇夜の中を愛犬と散歩でした。
帰宅して、風呂に入りPCを立ち上げたがそのまま眠りの中に入ってしまったようで、目が覚めたのが、AM4:00でした。PCそのままの状態で、スクリーンセイバーが作動していた。*(困る)*

しかたなく、OCNのすごろくだけをやって、寝てしまいました。(-_-)zzz

朝起きたのが、AM10:00でした!

妻や子供たちは、会社へ出勤していて、誰もいませんでした。^^
今日は、ゆっくり主夫しています。天気が良いので、布団を干したり、掃除をしたりしていますよ。^^

偉いでしょ。*(ニヤ)*(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨・雨上がりの夜の散歩^^ | トップ | 花火を見て来ま~す(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事